肌のハリ サプリ

肌のハリを出すサプリは馬プラセンタ!

 

 

 

 

年齢を重ねるとともにハリの低下を感じませんか。ハリが低下するのはコラーゲンやエラスチンの力の低下や、コラーゲンやエラスチンの間に存在する水分保持成分が不足することです。不足する成分を補うことでハリの回復が期待できます。

 

食事バランスが大切ですが食事から摂れない成分もあるので、サプリメントの利用を考えるのもよいでしょう。肌のハリを出すサプリでおすすめなのがエイジングリペアです。ハリがすごい、笑顔に自信が持てる、肌がしっとりなどの変化が期待できます。

 

美肌成分として注目を集めているのがプラセンタです。プラセンタにはターンオーバーを促してニキビやくすみを改善、肌がしっとり、自律神経の調整などの働きがあります。

 

サプリメントには豚プラセンタが使われることが多いのですが、エイジングリペアは馬プラセンタを使用しています。豚と馬を比較すると、馬には豚の296倍ものアミノ酸が含まれています。アミノ酸は体を構成するために重要な成分で、ハリを支えるコラーゲンを作るためにも必要です。

 

プラセンタとは動物の胎盤のことで、サプリメントは口にするものなので安全性が気になるますよね。エイジングリペアにはキルギス産サラブレッドの馬プラセンタを使用しています。日本の四国がすっぽりと入るほどの広大な自然の中で、自生している牧草を食べて健やかに育っています。キルギス政府発行の無農薬照明も得ています。

 

プラセンタだけでなくコラーゲンのすき間を埋める成分もハリの回復には必要です。水分を与えてハリを支えるのがヒアルロン酸・コンドロイチン・デルマタン硫酸です。これらは食事では摂りにくい成分なので、サプリメントで摂取するのがおすすめです。バランスを考えて配合しています。

 

新開発の低分子コラーゲンも配合しています。コラーゲンは分子量が大きく浸透しにくい成分ですが、低分子化することで浸透がよくなります。奥までぐんぐん浸透して中から潤いを支えてくれます。

 

エイジングリペアならこれらハリに必要な成分を数粒で摂取できます。