ほうれい線消す サプリ

ほうれい線消すサプリおすすめはエイジングリペア

 

 

 

 

 

ほうれい線ができていると実年齢よりも老けて見えてしまいます。ほうれい線を消すためにいろいろな化粧品を使用している方もいるのではないでしょうか。しかし、化粧品だけでの解消は難しいです。

 

化粧品で外からケアすることも重要ですが、内側からもケアするとさらに効果が期待できます。ほうれい線を消すサプリでおすすめなのがエイジングリペアです。

 

エイジングリペアは数々のメディアで紹介されたり、@コスメの健康サプリメント部門で第1位を獲得しました。2015年度モンドセレクション金賞も受賞しています。3ヶ月で消えた、鏡を見るのがうれしい、飲むほどに実感などのうれしい声が届いています。

 

エイジングリペアはプラセンタなど20種類の美容成分を配合したサプリメントです。プラセンタサプリは豚由来のプラセンタを使用することが多いですが、エイジングリペアは馬由来のプラセンタを使用しています。

 

豚の場合は1年で3〜4回、10〜12頭も産むので胎盤が薄いのですが、馬は1年に1頭しか出産をしないため胎盤が厚く、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、成長因子などの栄養素を豊富に含んでいます。アミノ酸含有量は豚の296倍です。プラセンタは動物の胎盤から抽出しますが、馬は1年で数頭しか出産をしないため、1年で3kgほどしか得られない貴重な成分です。

 

エイジングリペアはただの馬ではなく、キルギス産のサラブレッドのプラセンタを使用しています。広い土地で自然な牧草を食べて伸び伸びと育っている馬たちです。キルギス政府から安全性を公認されています。

 

年齢を重ねた肌には多くの美容成分が必要です。デルマタン硫酸、コンドロイチン、低分子コラーゲンなど肌に潤いやハリを与える成分や、健康な肌を作るために必要なビタミンB1、B2、B6、B12などを配合さいています。

 

1日当たりにはプラセンタ180mgに加えて美容成分900mgが配合されています。さまざまな成分が肌にハリや弾力を与え、ほうれい線を消すサポートをします。

 

 

 

 



顔がたるんだり、年齢と共にほうれい線が目立ってきて悩む女性は多いです。リンパの流れが悪かったり等が原因の場合、エステでほうれい線を消すことができるんです。激安で体験できるのでおすすめです!ほうれい線エステ