リブランコート

リブランコート日焼け止めサプリ口コミ効果体験談

時代の流れにも負けず、若い頃から日焼けには気遣ってきた私です。
やっぱり女性の肌が白いということは、そのまま美しさに繋がると信じてきたので。
でも、年齢には勝てませんでした。

 

ある日、頬にできたうっすらとしたシミ。
あれけ気遣ってきたというのに、何がいけなかったというのでしょうか。
鬱々としていた私に友人が「最近は飲む日焼け対策もあるんだよ」と教えてくれました。

 

それがリブランコートです。

リブランコートは日焼け止めサプリなのですが、日焼け対策のサプリなんてそれまでまったく知らなかったのです。

 

配合されている成分も珍しくて初めて聞いたものばかりでした。
フラバンジェノールは松樹皮抽出成分で、日差しをしっかりガードしてくれます。

 

レッドオレンジやザクロ、アサイ―などのスーパーフードの成分もなんと6種類も配合。
もちろん、美肌成分であるプラセンタやヒアルロン酸も入っています。

 

そして何よりも口に入れるものですから、怪しいものは不安です。
でもリブランコートは国内産なので、心配無用でした。

 

実は私、ガーデニングが趣味なんです。
日差しが強くなる3月くらいから土の状態を良くするために必ず2〜3時間は外で作業をするのが恒例。
そこから12月くらいまではずっとそんな感じで過ごしています。

 

もちろん、趣味ですから楽しくて、「いつもお庭がきれいですね」と言われるのが生きがい。
だからといって、日焼けを「仕方のない事」とは諦めきれずにいたのでした。

 

ガーデニングの場合、作業している時には日傘を差すわけにもいかず。
ただし、身体を動かしているので日差しをカットする為の厚着にも限界がありまして。
日焼け止めサプリでUVケアができるなんて、「なんて私にマッチした商品なの!」と大喜びしましたものです。

 

これでうっかり日焼け止めを塗り忘れたとうなじを気にしたり、首のシミを異常に気にしたりしなくても済むので万々歳。
自分のライフスタイルにマッチしている商品と一緒に暮らせるって、本当に大きな安心感が得られるのだと実感しました。