天然ビタミンCサプリ

天然ビタミンCサプリおすすめはカムカム!

 

 

しみや紫外線が気になるなら天然のビタミンCサプリカムカムがおすすめです

 

 

天然ビタミンCでエイジングケア!!

 

 



 

カムカムに含まれるビタミンCの量はアセロラの約1.5倍で、天然ビタミンCを豊富に含む果実なんですよ

 

“美”の基本といっても良い良質なビタミンCを“お肌”まで届けてくれる嬉しいサプリです
◆お化粧ノリがイマイチ
◆ツヤやハリが気になる
◆紫外線が気になる
◆体調を崩しやすい
といったお悩みを持つ方にピッタリ。

 

 

ストレスが多くて疲れやすい、シミが増えてきたなら体がさびついてきてしまいます
そんなときはビタミンCが一番だけど天然じゃないと意味がありません
天然ビタミンのみが体に吸収されるからです

 

ビタミンcが不足するとコラーゲンが創られなくなります
そうするとツヤやハリが失われて肌荒れします

 

ニキビや色素沈着予防にも最適なサプリです

 

ビタミンcはウイルスから体を守ってクレ、ストレス対抗や
鉄分の吸収を助けてくれます

 

 

カムカムとブドウ種子のポリフェノールが入っていて美容にうれしいヤマノのビタミンcサプリ!